
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

懐かしいなメイプル

二十歳を過ぎ社会人になったSkySparrowだよ!
ここだとRinetearか。
このブログ書いてたの中学生のころだったり
高校生のころだったのかーすごい懐かしいなー

コメントくれてるメイプル内の友達思い出せる人もいれば
思い出せない人もいるなー。
実際今でもたまーに連絡取る人とかいるしね笑

自分のブログ見てるとなんだか可愛い。
幼すぎて。笑
でも当時はすっごく楽しかったんだろうな。
別にあのころには戻りたいとか思ってないけど
メイプル内の友達ともう一回話してみたいってのはあるなw
もちろんメイプルストーリーのチャットで

まだメイプルやってる人いるのかな?
さすがにいないのかなー
当時仲良かった人たちも今じゃ社会人やら
大学生やらだもんなきっと。

いやー、でもほんと楽しかったな
子供のころやってたメイプルは。
無駄な時間とはまったく思ってないよ!
今はさすがに仕事でやってる時間はそんなにないけども。笑

当時のメイプル内の友達、知ってる人がこの記事見る可能性って
どんくらいあるんだろ?
別に見てほしいってわけじゃないんだけど
うわ!すっごい久しぶりwwwってしてみたいw
コメントちょうだいね^-^←


2016-01-14 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

突然


いやー、今になって自分のブログ読んでみると
すっげぇ痛い子にしか見えないpq

恥ずかしいなもう。

らんさんのブログコメントできないじゃん!!!
コメントしようとしたらできないんだけど
どうなってんの;

なのは覚えてますかー?
ましゅたれってなのはだっけか笑

いろいろ見てたけど
昔のネットの友達が懐かしく思えてきて
ブログ書いてます^-^

^-^←とからんさんがつかってたんだよなー笑

れんと!!!
いつのまにか連絡がとれなくなったれんと!!!
ほんと懐かしいわーw


ゆみとかまだ生きてんのかな?
生きてたらごめんね><死んだみたいにいっちゃったw


それとリアはなんにもかわってないかなー
しいて言えばパートナーがいなくなりました。
彼女だよ!!言わなくてもわかるでしょ!

どんくらい前だろ?
4ヶ月くらい前の話w

連絡しようとしてた人いたんだけどさ
携帯壊れてかえたらアドレス全部消えてて^p^

らんさんとかれんととかなのはとかいろいろ
ブログ見たらコメントちょうだいね!
誰でもいいからコメントちょうだいね><///


っつってもこんな何年も前のブログだれも見てないか笑
また気が向いたら更新するね☆

じゃあ、また今度^o^

2012-08-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

らんさん屁

今日はもう寝るねー

風ひいちゃって明日遊ぶのにまじ大変だから風薬3錠飲むはずなんだけど
5錠飲んだからきっと治るよね^-^

明日メイプルやるの俺7時前後だからね!
見てたらきてね^o^

じゃあおやすみー


しーえいちゆー

↑調子乗ったすんません、理解しないとわからないかw

でも、らんさんから録きてたし調子のっちゃうよね////

早く寝ろって話だよな

おやすみー\(´∀`)/

2011-12-18 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

懐かしい

久しぶり!


それより、らんさああああああああああああああああああん!!

どこにいるの^-^?

^-^←はやったよね笑

らんさんらんさんコメントしてね!

あと俺もらんさんのブログみつけていったよ!

らんさんブログみてねえええええええええ!!!
2011-12-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

誕生日


サクが切れてかるきまったくないわー!


だから新しく聖魔作ろうとか思ってる^-^HSどこでもいかなくも
ないけど呼んでくれたらいくよ!

それと、ゆりかと電話したわ☆声げきかわいいです(激もえ)
だれでも惚れ込むよ><><




あと今日俺誕生日だわ^-^タンプレ期待してます;;

リア友からは食堂でおごってもらったり、、、ベースの
弦かってもらったり!!結構よさげな誕生日です!!!!!



皆からも期待してるわ
2010-09-18 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

らいんてぃあー

Author:らいんてぃあー
李で活動中
聖魔いたら内緒しよう!
アラン:132lv
投げ:106lv
銃:57lv
2010年、7月の何日かに復帰ー
めんどくさがりやあきっぽいっす!
性格最高、顔は凶器だよ☆★

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
